やーばばばいやいやい聞いて。とちゃんだお☆



土曜日はオフ会だったお。日曜日は朝ゆちゃんが仕事にいって幼女と二日酔いで頭がんがんで起きてそのまま帰宅。と思いきやパチ屋を見つけてしまって入店。



・・・・PSO2のスロットがあるじゃねーーか!!!!打つしかねぇ!!!!


ってことで打ったんだけど写真はほぼありません。撮っときゃよかった。


IMG_4280



当てる幼女。なんで幼女がパチ屋にいるんですかねぇ・・・・。


写真はボーナス中なんだけど後で調べてみたら一番最初のアニメのEDで流れるレアドロKOIこいワンモアはEX集中モード(ロング)滞在が確定する熱いボーナス。EX集中モードとは簡単に言えばボーナスが当たりやすくなる一番いいモードってこと。おそらくロングだったと思われる。


その後はルーサーを倒しファンタシークエストなるボーナスきやすくなるよ特化ゾーンに突入したりファルス・ダランブルに負けたり(勝ったら深遠なる闇という最強の特化ゾーンに突入だった)と色々あり1400枚ほど出すことができた。


イオ・クーナ・リサ・パティ&ティアなどおなじみのキャラが出てきたり、某番長3っぽいチャンスゾーンだったりPSO2を知らない人でも楽しめる台だと思ったお。でもたぶん低設定だと愛がないと打てないと思う。


この前は記事中にクソ台とかいってごめん。正直楽しかったお。近場に入ったらまた打ちたいな。
たぶん設定入らないから養分になるけど。


まぁパチスロの話は置いといて。ゆちゃんがなんかえちえちSOP出たとかいってたね。一番周回してないお前が出るってなんなん!?幼女も累加追撃出てるしとちゃんだけなんでなんもでないん?とちゃんには絶品ぎゃくてんパフェでええやろwってか?おかしくね?ねぇおかしくね??こんなのおかしいよ!!!!


とちゃんも記事タイトル「舞空持ってない雑魚おりゅ?www」とか書きたいんだけど!?


もうチョコとWD合わせて200回以上いってるよ!?ちょっと盛ったかもしれないけど150回はいってんかんな!?おいSEGAてめーふざけんなよysok!!まじもう出ないっていうんならプレもいれねーしガチャも回してやんねーかんな!?あぁ!?このブログも辞めてやっから!!もう引退だ引退!!!FF14に戻っから!!!!とちゃんの竜騎士がドラゴンダイブしてスパインダイブしてナーストレンドすっから!!!わかってんだろうな!?



つーかゆちゃん!お前寝るときとちゃんの上にクソ重いダンベル乗せたあげくてめーも乗ってたよな!?ふっざけんなよゴミがあああぁぁぁぁ!!!!!起きたらクッソ体痛かったぞボゲェェェ!!!


・・・・でも温かかった・・・・///




最近記事中で甘やかしてたけどダメだったので鞭を与えてみることにしました。


せめて累加追撃くらいいいじゃんかぉ・・・。


ふう・・・取り乱したな・・・。冷静になろう。


ということで


はい今日のPSO2は



WDいったけど何も落ちませんでしたおわり。


とりあえずSSでもあげとくか。
ファンタシースターオンライン2_20200306233418




sapo

ランキング参加ちう
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
こっちも始めたっざけんなよおおお