前回のレアドロブーストの内容が適当すぎて怒られたゆちゃんですw


アプデ初日にインできなくて回せなかったSGガチャ!
初代KKヘアーとロビアクゲットしたぜ!

ファンタシースターオンライン2_20200320203145
ファンタシースターオンライン2_20200320203609

あぁぁぁぁぁ可愛すぎるんじゃぁぁぁ
貯めてたSGだけじゃなくて社会人パワーも使ったけど私は幸せです。

むしろ自キャラに貢いだと思えばなにも悲しくないw

ファンタシースターオンライン2_20200320213711
ファンタシースターオンライン2_20200320224543

テンション上がりすぎてとちゃんとSS撮りに行く位にはご機嫌ですw

ファンタシースターオンライン2_20200320230911

無事クラリッサ再臨も取れたし思い残すことはないねw

まぁぶっちゃけ本音を言うなら一番やりたかったのは
pso20200320_000853_006
ファンタシースターオンライン2_20200320204508

これよw
これのために全力を出した。反省も後悔もしていない。


みんなもSEGA様にお布施しようぜ
抵抗ある人は考え方を変えるんだ
ゲームに課金するんじゃない。自分磨きや。

ただゆちゃんみたいに生活費を突っ込むような無理な課金はやめようね!
ファンタシースターオンライン2_20200320203708



名称未設定

ランキング参加ちう
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
こっちも始めた