今回のアプデはちょっと危ない気がするゆちゃんです



ついに来たねディバイドクエスト
結局新メンバーが加わる事のなかったロイヤルナイツは
いつも通り安定の3人で周回していくよ!

ファンタシースターオンライン2_20200322232142


まぁまだ初日だしちゃんとした感想も言えないけど野良でメンバー集めると
ギスギスオンライン始まるかもね

必ずしもプレイしてる全員が上手いわけじゃなく
それぞれが楽しんで遊んでるわけだし野良パーティーで失敗しても煽っちゃダメよ?

とちゃん「床ペロしてる雑魚おりゅ?www」

マナーの悪いプレイヤーのもとには、幼女を差し向けますw

pso20200215_145631_007

実際やってみた感じだと難易度自体はそんな高くないかな
ソロでやってみたけど

ファンタシースターオンライン2_20200325180946

割と間単にクリアできたし
ただ工作戦だけは欲張ると死ぬから注意ね!

ドロップはとにかく多スロのディムとバジリスが落ちる
因子優秀だしスティルの素材用にもなるから8スロでたら分解すんなよ!

ファンタシースターオンライン2_20200325201930
ファンタシースターオンライン2_20200325202047

あと新OPで出たエクゼクルグレア
カチ勢の味方が増えたね!
イクシードエナジーと一緒についてくるからディケイいらん人なら
この後話す移植で装備完成しちゃうかもね


さぁもう一個大事な話

tukuru

これよ

特殊能力移植実装

これは正直どうなんだろう、、、
メリットがたくさんあるのは分かるんだ
最近は特殊能力もかなり増えてOP付け大変だったし
ゆちゃんみたいな面倒くさがりはかなり助かるよ?
頑張って作ったOPを引き継げるなら報酬期間で1回頑張ればいいわけだし

ただ今まで毎回新武器、新防具出るたびに頑張ってOP付けしてたガチ勢の人なんかは
報酬期間が終わるたびに次の装備の分集めたり、マイショで買ったりと
少なからずそれをモチベにして周回してた人なんかはイン率下がらないかなーと
ちょっとだけ心配なゆちゃんだったり

isyoku

やり方的にはYSOKのコメントやプレイ動画見た感じだとSOP受け渡しと
そんなに変わんないかなーって感じ(素材にしたほうの能力が消える点は注意)

パス要求されるし、1ヶ月40枚までだから8スロだとそんなに気軽にできないし
そんなに荒れずに受け入れられてプレイ人数増加してくれたらうれしい
夏までは様子見かな

どうせACショップで売り出されるんだろうし、お布施する機会が増えるわい

ファンタシースターオンライン2_20200320231912

まぁSSのほうがメインなんですがw



名称未設定

ランキング参加ちう
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
こっちも始めた