最近、運営様にたてつく様なこと言ってすいません。ゆちゃんです。


ちゃんと謝ったので新SOP追加アイテムと新装備ください
もうディム武器もバジリス武器もいらんのです
くれたら一週間くらいは毎日運営様を崇める記事書きます



さすがにずっと同じクエストやってると気が滅入ってくるので

ファンタシースターオンライン2_20200326232956

バトルロビーで遊んできたよ
これはフレンドとやるもんじゃない
つか武器の調整とかする前にフレとパーティー組めるようにしてください

マッチングしたら幼女だけ敵チームにいる
マスターとマネージャーに対する裏切り行為
制裁を与えなくてはならないと意気込み幼女に襲い掛かる2人



いやぁ日ごろの恨みなのか幼女が強い!とにかく強い!
そして明らかな殺意をもって我々を探して殺しにくるw

結果は我々の負け
そこまではいいが幼女調子に乗って煽る煽るw
腹が立ったので

ファンタシースターオンライン2_20200326234150

とちゃんと二人でいちゃいちゃSS撮ってた
幼女は入れてやらん!


まぁそんな感じでサボりながらもディバイドクエ周回頑張ってるわけですが

ファンタシースターオンライン2_20200327204751

交換品の新SOPが調べたらなんか面白い効果してる
HPの最大値によって効果が増えていくんだが

HP1000   被ダメージ5%軽減
HP1500   10秒毎に最大HPの5%回復
HP2000   与ダメージ4%増加
HP2500   攻撃時HP30回復
HP3000   常時スーパーアーマー


これなかなか強くない?

グレア系のOP増えたし、HP増やすと効果が強くなるSOPの追加がきて
なにより新常設クエでダウン回数に制限が付いたりと
耐久面を重視したOP構成が主流になる日がくるのかな
(全部避ければいいとか言わないでw)

ゆちゃん今期の某アニメ見てからカチ勢に興味あったから
そのうち防御力に極振りしてみようかなw

あととちゃんも記事に書いてたけど我々固定を組む努力を怠っていたので
4人パーティーに憧れております

ファンタシースターオンライン2_20200327000609

チムメン獲得のために物理的に一肌脱いで
露骨なエロで釣りに行く作戦に出たのに誰も入ってくれない
大丈夫怖くないよ。見かけたら声かけてね!



名称未設定

ランキング参加ちう
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
こっちも始めた