ざわ・・・ざわ・・・とちゃんだお☆


先日PSO2esのフォトンダイス(チンチロ)やってたら

image1


19万枚・・・しゅごい・・・パチスロなら380万円くらいの勝ちだお・・・。

これ以上すごいやつなんておらんやろwって思ってツイッター見てたら1桁多い人いて笑えませんでした。


ちなみに10万枚でes上で「大剣を構える」などのロビアクと交換できるから気になる人はesインスコしてね。

コツコツやれば10万枚はすぐ貯まるよ。



相変わらずesでちょこちょこクエスト回しては旧式武器強化がんばってるよ~。


旧式武器強化は頭おかしくなるな。失敗しすぎて。昔の記憶だと旧式の☆13強化とかくっそメセタかかったよなぁ。


今更テコ入れも必要ないとは思うけど・・・もう旧式称号無くして旧式武器も無くせばどうでしょう。いい加減このゲーム容量喰いすぎじゃない?まぁこれ無くしたところでって話なんだけど。




そーいえばPSO2HPに


samita



サミー777タウンで「PSO2スロ」のアプリが開発中とのこと。



タイトル詐欺に釣られてきた雑魚おりゅ?wwww まだ配信すらされてねんだわwww




とちゃん昔サミタやってたことあるんだけどさ。


なんてゆーか・・・・ギャンブルってお金かかってないとくっそつまんないということに気付かされたゲームでした。


まぁパチ・スロはギャンブルじゃなくて遊戯なんだけどな!!3店方式というパチ屋→出た玉を金の入っている景品に交換→それを買い取ってくれるお店でお金に換えてもらうことでパチ屋から直接お金に交換はしていないから遊戯という謎のガバガバ理論で成り立っているのだ。こいつは・・・・つれぇわ。


まぁ打つ人なら知ってるだろうけどサミー以外にも多種多様のメーカーが集まって実機アプリで楽しめるよ。


懐かしい4号機とかもあるしあのクソ台、超絶ゴミ台etcもたくさんあるから気になる人は遊んでみてね。


あまりオススメはしない。個人的にはPSO2よりすぐ飽きる。






・・・・なんでこんなごみ記事書いてるかって?ネタがねぇんだわ・・・。


というのも土日は全然PSO2やってなかったしやっててもディバイドしかやっとらんのだ。


もうディバイドなんてお腹いっぱいでしょ?


早くイースター来ないかなあ。



ちなみに!とゆちゃんねるのサポリン20位でした。押してくれた人ありがと~~


とりあえず飽きるまでクソ記事書いてくから応援してね。

無題



sapo

ランキング参加ちう
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
こっちも始めたつーことで押せ