ディバイドたのしいいいいいいいいい!ゆちゃんです。




本当運営はなぜディバイドなんていうゴミを生み出してしまったんや
毎週同じことを繰り返しやらされるプレイヤーの身にもなってください
正直ステップのリセットはいらんでしょ最初から30回らせろやw

ファンタシースターオンライン2_20200430214518

あまりのだるさにゆちゃんが病んでしまったよw

ただ幼女がS7攻撃上昇2出たとか自慢してくるから悔しくてゆちゃんも周回してしまった

ファンタシースターオンライン2_20200430202553

わりとあっさり出て拍子抜けしたよ
もしかしてドロップ率修正されてる?
モジュールもポロポロ落ちるしそろそろリバレイト落ちてくんないかなw

一応毎週チムメンで週間ポイント貯めるんだけど
とちゃん相性が悪いらしく最低限回ったら即リタイヤしやがる
ブログの記事のためにもリバレイトドロップしましたとか言えねーのかよ

ゆちゃんはなんだかんだ文句言いつつコツコツやるのは嫌いじゃないので
コミュ障だから1人で回れるクエストしか行けない
結構な時間をディバイドに使ってるんだけどさ
まぁ周回しててイライラすんのが敵の攻撃力よね
堅いうんぬんはソロだとヘイト集中するから巻き込みながら攻撃してれば
勝手にどっちも死んでるからいいんだけど
ちょっと操作ミスしたりヴァルナさんのワープ攻撃見逃したりすると
一瞬で瀕死まで追い込まれんのがあまりにもだるくて

ファンタシースターオンライン2_20200501175834
ファンタシースターオンライン2_20200501175844
ファンタシースターオンライン2_20200501175906

火力OP全部捨ててHPと防御力盛ってみたのね
試しに鍵かけてソロで周回してみた結果今までの装備と同じペースで倒せちゃう
なんだったらミスっても回復アイテム使わなくていい分かなり楽になったよw

本当今の防具前回の報酬期間で素材ゼロから全部買ったとはいえ1部位20mくらいかかったのに
これ3部位で30mくらいで完成しちゃったよ
上手い人とかロナーとりたい人とかOP付けが趣味な人なんかは別にして
なんとなくメインの攻撃ステ200は盛らないといけないみたいな考えの人は
1回HP盛ってみて!わちゃわちゃ考えて面倒な思いしてたのバカくさくなるからw

それに本気で強い装備作るなら能力移植使って鬼強いの作ればいいんだし
装備のOP付けで悩んだり戦っててひりつくのが疲れる人はぜひw

ファンタシースターオンライン2_20200430214643

普段はずっとスッピンなんだけどズーイメイクに一目惚れしてしまったw
コスとメイクに80mくらいかかったw



名称未設定

ランキング参加ちう
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
こっちも始めた